2ntブログ

NTRインフォ 寝取られ好き

寝取られの優良情報サイトを目指しています。あまり多くは語りません。たくさん更新していきたいと思います。

プロフィール

NTR01

Author:NTR01
学生の時に寝取られというジャンルに出会ったときは衝撃でした。

寝取られ男のラブ・バカンス(DVD)
↑寝取られなのにクスッときます。おすすめです。

最新コメント

バナー付リンク

susuki.gif

DMM

DUGA

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!~ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪~

僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!~ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪~


生徒会長の真綾は、幼馴染の優等生智博と付き合っていたもののその初心で不器用な性格ゆえに未だにキスも出来ないでいた。
そんな彼女に邪なな思いを抱くキモ男子の智明は、劣等感を抱かされ続けてきた親戚の智博と真綾の交際関係を知り、嫉妬と劣情を滾らせ真綾を罠に陥れファーストキスも処女も奪ってしまうのだった。
真綾の極上ボディを貪った智明は、彼女への執着を強めて恋人と進展がない事を悩む智博への悪質なアピールを絡め、自分の肉嫁にすべく快楽学園生活に堕していくのだった。

●校生幼なじみ寝とられ2

●校生幼なじみ寝とられ2

これが現実なのか?嘘だ!嘘だ!僕は今更後悔する負け犬だ…幼馴染み寝取られ、待望の第二弾!友人の彼女を寝取ってからその興奮がやめられなくなった浩也、調子にのって今度は先輩の彼女を寝取る計画をたてる壁一枚となりで声を出さない状況の中ネチネチとオマンコをかきまわし執拗に責め続ける浩也。高○生を上がった頃から急激に膨らみ、今も少しずつ成長を続けるありすの胸は強くもまれると快感よりも痛みが先立つみたいだ。あん…ダメ、声が出ちゃう…うぅう…「ばれちゃうぞ…我慢できないのか?お前は感度がいいんだな…」そばに彼氏がいるのに、浩也の餌食になってしまう。人の女を寝取るスリルがたまらない方におすすめです!

寝取られ幼馴染~僕の知らない×××~

寝取られ幼馴染~僕の知らない×××~


今までずっと一緒にだった。
これからも一緒にいられるはずだったのに。

■あらすじ
主人公「村崎 昇」とヒロイン「希島のどか」はマンションのお隣同士で幼馴染。
放任主義な親の元、「昇」は物心ついたときから「のどか」の面倒を見るのが当然になっていた。
「昇」は「のどか」を本当の妹のように可愛がり、そして見守ってきた。
「のどか」は「昇」を本当の兄のように頼り、慕ってきた。

『できればいつまでもこのままで』

思春期を迎えた「昇」は、いつしか自分の中に芽生えていた恋心に気付いてしまう。
ただの幼馴染としてではなくて、もっと特別な存在として「のどか」をずっと守っていきたい。
当たり前のように一緒に育ってきたせいか、ごく自然なその感情をどう伝えていいかも分からないまま
「昇」は悶々とした日々を過ごしていた。

『変化は唐突に訪れる』

二人の前に現れた臨時講師「織田隆二」
美術部の顧問になった「織田」は、急速に「のどか」に接近する。
大人の雰囲気を漂わせる「織田」に二人の関係は掻き乱されてしまう。

疑心暗鬼に苛まれ、果たして言い出せなかった片想いの結末は――。

お嫁にいった彼女

お嫁にいった彼女


若く美しい美咲は
ぼくの最愛の恋人だった。
あの醜い変態男のもとへ
嫁いでしまうまでは…

美咲の現夫は醜い中年の変態オヤジだ。
やがて変態夫から
いやがらせのメールが届く。
それは夫婦性活の赤裸々な
実態を綴った内容だった。
そして
あられもない姿の彼女の写真も…

あなたは受け取る事が出来ますか?

今日、あなたの妻が浮気します。 25歳~あさみの場合

モンスターに捕まった6

モンスターに捕まった6


狙われた人妻 調教レズレイプ



複雑。

ヤってみた! ~ゆとり性教育~

ヤってみた! ~ゆとり性教育~

心理描写。

ねっとりねとられ3



318氏

-リンク:318 名前:えっちな21禁さん[sage] 投稿日:03/10/13(月) 00:05ID:ZJpn9HJc

復讐しますが

信じて送り出したフタナリ彼女が農家の叔父さんの変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて…




美少女「山口明日奈」は、俺に特別な身体の秘密(ふたなり)を打ち明けてくれた。それを知っても、彼女を好きだという気持ちに変わりはなく、俺は彼女と付き合いだした。
ちょっと怒った表情、風に揺れる髪、気が緩んだときに見せる柔らかな笑顔。
俺は彼女が大好きで、彼女は俺を好きでいてくれて。
俺にとって明日奈は特別な存在、最高のパートナーになれると思っていた……

夏休み、明日奈がド田舎の叔父さん宅に預けられるまでは――――――



「アスナのチ○ポもオマ○コもおじさん専用になっぢゃうよおぉっ★ 裕樹ぃいっ★ 助けてえぇえっ★ おじさんじゃなきゃイゲなくなるうぅうっ★★★」




【ふたなりっ娘寝取られゲーム】です。


彼女と同じ大学に行くため、主人公が必死に勉強している頃……
農家の叔父さん「源二さん」は、
明日奈ちゃんのチ○ポにとろろを塗ってじらしたり、
ブリーフを顔にかぶせて足コキしたり、
野外で肩車したまま明日奈ちゃんのチ○ポにスッポンフェラ敢行したり、
村人の前で寝センズリこかせたり、
やりたい放題イタズラします。

「くぎゅううぅうう★ いくいくイッぢゃうぅうううーっ★ もうイギまぐるよおぉおっ★ んむォオオッオォオオ★ おじさんのセンズリでえぇええっ★ チ○ポ汁びゅーびゅーしてイグうぅうううーーーーっ★★★」
彼氏に申し訳ないと思いつつも、今まで知らなかった肉の快楽に、彼女の心は染められて……
主人公へのビデオレターには、やがて源二さんと村の衆たちが映りこみ始めて――――――

誰よりも大切な彼女が田舎者に寝取られる悔しさに、思う存分身悶えてください。
ド変態なふたなり娘の本性が見られます。

愛妻 【reverse side】



■あらすじ
---------------------------------------------
 主人公、相元達也は会社員。
 結婚したばかりの妻、美紗希と二人、アパートでささやかでも幸せな毎日を
送っている。

 春休みの季節。
 親戚の大学生が「就職活動するのでしばらく泊めて欲しい」と達也の留守中に
美紗希に頼み、OKしてしまう。
 達也は、その親戚に良い印象を持っていない。だからその場に自分がいれば、
きっと断っていた。
 小さい頃に何度か会ったけど、すぐに人のモノを欲しがり、泣きまねやウソが
上手く、変に大人(特に女性)に媚びるイヤなガキだったという記憶しかなかった。

 しかしやってきた親戚は大学生になり、見た目にも素直そうに見えた。
 何事も無く日々を過ごしていると思っていた達也。

 しかしその裏で、男は美紗希にウソを吹き込んでいた―――。

 「達也さんがボクをいじめる」
 「達也さんは浮気している」
 「ボクは本気で姉さんを好きになってしまったんだ」

  …………。

  ……。

 身を切られるような焦燥感を、思う存分味わいたい方へ送る!

 ヒット作「いつのまにか彼女は……」と同じ、原画、シナリオコンビでお送りする
【男視点・寝取られ】テーマの作品。

 今回も、思う存分後悔して下さい!!

ジブビッチ 01 ~ビッチ妻の浮気写真流出~



映画『○の上の○ニョ』で有名な『○サ』の浮気相手が撮ったハメ撮り写真がネットに流出!

人気キャラクターの淫らな性生活が明らかになった。
この流出した写真から判断して、最低でも二人の男と関係を持っていた模様。

今回流出したのは写真ではなく、セックス中の会話の一部も流出していた。
写真、会話の内容からして相当のビッチぶりが伺える。

一方、当の『○サ』は流出発覚直後から行方をくらましている。
当社の取材によれば、旦那に不満があった模様。
旦那は帰らぬ日も多く、ヤケ酒に走る日もあり、夜の関係もしばらく無かったそうだ。

巨乳パラダイス城~王子女体化!!処女の恋人寝取られて~

寝取られ巨乳妻は伝説の淫乱名器~夫と娘は見た!!~

寝取られ巨乳妻は伝説の淫乱名器~夫と娘は見た!!~

彼じゃない誰かの腕に抱かれている私




想えば想うほどに、二人はすれ違っていく――。

ずっと片想いをしていた大好きな彼。互いに好意を抱いてるはずなのにうまくいかない。
ようやく付き合えることになっても、次から次に問題が発生する。

学園に来ている研修生が落ち込んでるのを見て、励まそうとした挙句に関係をもってしまう。
断ち切ろうと思ったら、今度は研修生がストーカーとなり襲われる。

学園の不良たちの集りにふと参加してみれば、それが元で彼氏と喧嘩。
心の隙を狙われて不良たちのボスに犯され、そのテクニックでメロメロにされてしまう。
虜になってしまったヒロインは、躊躇いもなく要求されるままに身体を売っていく。

同じ学園生の親友は実はレズで、とある時にヒロインも言い寄られてしまう。
断わったら恨みに思われて、浮浪者に襲わせるよう仕向けられる。
しかし当の親友も弱みを握られ、一緒に浮浪者たちに輪姦されてしまう。

さらには親友によるアナル責めもあれば、親友が彼氏を寝取ってマゾ男に調教。ヒロインに目撃させる。
輪姦。寝取られ。売春に愛人。選択肢次第で、ヒロインに様々な未来が訪れる。

――澱んだ世界では、幸せさえ絶望に歪んでいく。

媚肉の香り~ネトリネトラレヤリヤラレ~




二人は付き合って3ヶ月の恋人同士。
拓也は彼女と一緒に行く、卒業旅行の資金を貯める為、
乙葉の家庭教師として三澤家に住み込む事に。

『この家はどこかおかしい』

日を追うごとに狂い出す歯車。
三澤家の微妙なバランスに狂いが生じ、
不可解な出来事が拓也の周りに起こり始める。


詳しくはこちら

他の男の精液で孕んでもいいですか…?2幼く見えるカラダは既に男の味を知っていた



主人公とヒロインは、緑ヶ丘学園に通う幼馴染であり恋仲。
だがある日、ヒロインは主人公のクラスメイトの男に犯され、その様子を動画に撮られてしまう。
その後も何度も犯され、何度も絶頂に導かれるが、主人公だけはその事実を知らない。
事実を知った時には、既にヒロインのカラダに他の男とのセックスの快楽が刻み込まれていた。
彼女の乱れた姿が収められたDVD。
それを見た主人公は、彼女の本当の姿と、本心を知る。

【寝取られ体験談】旦那に内緒の生々旅行日記


-リンク:【寝取られ体験談】旦那に内緒の生々旅行日記

負ければ彼女がズコバコ罰ゲーム



いいね。

Copyright (C) NTRインフォ 寝取られ好き All Rights Reserved.