2ntブログ

NTRインフォ 寝取られ好き

寝取られの優良情報サイトを目指しています。あまり多くは語りません。たくさん更新していきたいと思います。

プロフィール

NTR01

Author:NTR01
学生の時に寝取られというジャンルに出会ったときは衝撃でした。

寝取られ男のラブ・バカンス(DVD)
↑寝取られなのにクスッときます。おすすめです。

最新コメント

バナー付リンク

susuki.gif

DMM

DUGA

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新婚妻紫音のAVデビュー~ハネムーン中に夫以外と生出し乱交寝取られ~

新婚妻紫音のAVデビュー~ハネムーン中に夫以外と生出し乱交寝取られ~



清楚なお嬢様紫音を嫁にもらい幸福絶頂の主人公。
しかし、ハネムーンの海で紫音とはぐれてしまった隙に初心な彼女は悪い男達の餌食となってしまう!主人公の知らぬ間に紫音は、媚薬セックス漬けで身も心も堕され、彼の妻から一転、AV女優にまで身を堕す事に!

■清楚で初心なお嬢様嫁のAVデビュー!
優しく清純だった妻が、ビーチやベッドで多数の男達のち○ちんと戯れ笑顔で喘ぐセックス好きなビッチAV嬢に堕される!清純とビッチのギャップをお楽しみください!

■生ハメ!ぶっかけ!危険日中出し!
妻だった女性が、生ハメ、ぶっかけはもちろん、危険日中出しで別の男達の子を孕もうとする様をAVとして目撃!

■童貞狩り、危険日セックス、野外乱交等々お嬢様のAV挑戦満載!
夫に浮気電話、ビーチ生ハメ撮影、童貞狩り撮影、アナル処女献上、男優に妻ご奉仕、妊婦セックス乱交等♪
夫にハネムーンや新婚家庭でしてあげるはずだったセックスご奉仕を、全国の皆さんにAVとしてプレゼント!さらに最愛の妻はボテセックスまで新たな夫となる全国のファンにアピール!

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) NTRインフォ 寝取られ好き All Rights Reserved.